儲けも無く長く使ってもらえるものをやっと手に入れました

やっと良い品物を見つけました。
マスクとメガネの方に最適な品物です。アルコールで拭けばかなり使用できます。私が使ってみたところ、マスク無しだと内側にかなりの唾液が出ていることにびっくりしました。

マスクがあればさらに完璧です。
クリニックの受付の方などに最適です。儲けるつもりはありません。安くおすそ分けしますので必要な方はご連絡ください。

本当に、やすいしアルコール消毒で何度も使えるし、とにかく、ノーガードで頑張っているクリニックに最高のプレゼントです。
これをB→Cにすると倍額のコストがかかります。それは私も理解しています。B→Bでは大規模病院に先になるので格安にはなりません。金額は言えませんが、どうかクリニックの方々はご連絡ください。

長坂誠司.